SENSHU UNIVERSITY SHORINJI KEMPO OB/OGRYOKKENKAI

専修大学体育会
少林寺拳法部OB/OG会
緑拳会

緑拳会専用ページお問い合わせ

コラム

作品発表。DLC

2019.11.09

DLC とはDriver’s License Case の略です。
つまりは、運転免許証を入れておくための
ケースを自作しました。
ちょっとでもカッコイイ雰囲気にしたくて、
英語で言ったりとか略称をつけたりとか
しちゃいました。


1日中クルマに乗っているので、出先で免許が
ないことに気づき、青くなったことが数回
あります。もうクルマに常備することにしました。
両面テープで、好きなところにくっつける
方式です。英語だと everywhere attach way と
言ったところでしょうか。

確か前回は、用途と意味がよく分からないキーホルダー
なんかも配ったけど、55周年の式典ではこれなんか
実用的でよっぽどいいな…
塗装とデカールで色々デザインできるし。
会長から急に発注が来てもいいように今のうちに
量産化を検討するかどうか自体を検討中です。

25代カワハラ