秋のサルベージコンテンツ大公開 第3弾!(完結)
さて、第3弾です。「秋の」ではなくてそろそろ冬になってしまいました。
あまり引っ張っても何ですので、今回にて完結することにしました。
あまり長引かせると、自分のモチベーションが低まって、ほっかむり
したくなってしまうので。
左は10代ハヤサカ(故人)先輩。
右はおそらく当時の顧問タケウチ先生だと思います。
真ん中は、3代マツオカ先輩でしょうか。少し自信ないです。
ここでもマツオカ先輩。
現監督(というか、いつの間にか支部長らしいです)もこの頃から既に司会を
任せられていたようです。外見上からは、特に賢そうな印象を発せられては
いない感じです。やはりメガネの威力は大きいようです。
16代イシカワ(左端)/ササキ(右隣)先輩です。
当たり前ではありますが、髪黒々です。CG ではありません。他人のアタマを
塗るヒマがあったら、自分のに描き足します。
24代主将ウガジン先輩です。
25代シオジリ(右)さん。角度揃ってるな〜。
27代ハセガワ(故人)/ハギオ(右)後輩です。これもかなり揃ってます。
私もしっかり歌っていました。
右は26代副将スズキ後輩です。最近結構会っています。先日、後輩の
墓参りの際に花を頼んだら、1束だけ買ってきて、片側にだけ挿して
帰ろうとしました。怒りました。
年末はいっしょに寿司を食べる予定です。
多分他大学か他団体の人です。
当時の学生達。24〜27代の面々です。右端がこの翌年の主将(25代)オオツさんです。
おそらくですが、自分が幹部になる前年にビッグイベントを終えられて、
助かった…と安堵していたはずです。そういうことを考える人間です。と書くと、
イメージが悪くなる気もしますが私は(あまり)気にしてはいません。
「記」にかかっているのが、後の26代主将ヨコヤマ後輩です。
今回のコンテンツは、サルベージだの隠しダマだのともっともらしく
書いてはいましたが、実はすべて彼の提供によるものでした。
「すべてオレ(様)の手柄だからな?」と釘をさしつつコンテンツ化しましたが、
これが実状です。因みに、「コンテンツを作る人がイチバン尊い!」というのが
私の持論です。
おそらく、ヨコヤマ家の押入れから見つかっ(てしまっ)たアルバムの
処分に困って私に託した、というのが実際のところでしょう。
ということで、今回はこれで終了とさせて頂きます。期せずして、これが
専大少林寺最古のサイトコンテンツになったのではないでしょうか。
特に誰からも何の反響もなかったですが…
かくなる上は、次のコンテンツでガンダ…
25代 カワハラ